忍者ブログ

日本最大級コミュニティ
超絶人気!PC☆MAX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木心音 ヘア

今週のフライデー


 袋とじはビッグダディの元嫁さんと佐々木心音ちゃん。


 



 ビッグダディの元嫁さんは現在書籍ランキング1位です。


 【送料無料】 ハダカの美奈子 / 林下美奈子 【単行本】
PR

壇密 袋とじ

壇密さん








良いねぇ

無毛エステ

VIOの無毛化。
 気になるのはそのやり方だと思いますので簡易ですが紹介。
  (カッコ)内は個人的な付け加え。

STEP1 診察を受けて着替え
(事前にカウンセリン・予約が必要+剃毛はカウンセリング時の指示に従う)
 レーザーによる処置を行うための同意書にサインし着替え。

  使い捨てのTバックの上にガウンを羽織ります。

  Tバックは施術が行いやすいという理由からです。

STEP2 Vライン 仰向けになりVラインにレーザーを照射。




STEP3 Iライン 
 性器の近くで神経が多く通っているので専用のジェル等を使い痛みを和らげます。
  (美容外科であれば麻酔を使うことも可能です)
 レーザー照射しやすいように股を片方ずつ拡げます。
 
   ※右足を拡げた状態です

STEP4 Oライン うつ伏せになりレーザーを照射します。
 
 
 施術 プリモ麻布十番クリニック
 
 流れとしてはこんな感じです。

 フライデーでは詳しく触れてませんが
一般的にエステと言えば医師免許無しでクリニックは医師免許有りです。

  なので今回のタイトルは無毛エステではなく無毛クリニックが正解です。

   おすすめはクリニックでのレーザー脱毛です。
    レーザーは永久脱毛可能で痛みが心配であれば麻酔も可。
 
 一方エステは医師免許が無いのでレーザーは使用できません。
  フラッシュ式がメインで麻酔できません。
   お客さんにヤケドさしてしまった場合も治療が出来ません。
 ヤケドさせないように弱い力で照射するので通う回数が増えます。

   あ しゃべりすぎたかも。


 
  人にやってもらうのが恥ずかしいと言う人に人気なのはケノンです。

   脱毛器


日本最大級コミュニティ
超絶人気!PC☆MAX

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN